2011年7月4日月曜日

大会終わりました

本年大会は無事終了しました。 大きな天気の崩れがなく恒例の灼熱地獄も 今年はちょっぴり弱かったかなぁと思います。 過去最高の参加者で盛況のうちに終了できたことは ひとえにご参加いただいた皆さんの熱意と 被災地にかける思いだと思います。 この思いは後日、被災者の元へとしっかりとお届けいたします。 では、また来年の大会でお会いしましょう!

2 件のコメント:

  1. こたつむり2011年7月7日 22:06

    先日はお世話になりました。
    今回が初参加だったんですけど楽しかったです。
    テンションをあげすぎると最後までもたないからこっそり楽しんでました。^^;
    来年もぜひまた参加したいです。
    スタッフの皆さん、ありがとうございました。


    Tシャツのデザインめっちゃお気に入りなのです。(☆_☆)

    返信削除
  2. こたつむりさん、大会にご参加いただきありがとうございました。とても楽しんでいただけた様子がコメントからも伝わってきますよ(^_-)-☆

    横手のチャリティーランはウルトラ系ランを知り尽くした実行委員長の手作り大会で、参加者の皆さんに楽しんできただけるよういろいろ工夫を凝らして運営しています。楽しかった~!また来ます!という言葉が我々にとっての勲章です!!

    また来年の大会にご参加いただければ幸いです。来年はにょんも会場で皆さんにお会いできるといいなヽ(^o^)丿

    返信削除