大会開催時の留意事項

 チャリティーラン&ウォーク開催に当たっては地元自治体のご協力のもと、付近住民の皆様への迷惑防止につとめております。本大会にご参加いただく際は、誓約事項で示した項目並びに下記の事項に留意願います。なお、指示に従っていただけない場合や度重なるマナー違反を発見した場合は棄権や退場といった措置を取らせていただく場合がありますのでご注意ください。
  1. コースとして使用しております園路並びに通路は一般来場者との共同しようとなりますので、迷惑のかからないようマナーを心掛けてくだささい。
  2. コース上は大会役員が誘導しますので、その指示に従ってください。
  3. エイドステーションにはスポーツドリンク、果物、パンなどを用意いたします。また時間によりお楽しみメニューなども用意しますのでご期待ください。
  4. グリーンスタジアムよこて内に、休憩場所を設けております。仮眠等に使用いただけますのでご利用される場合は各自寝袋や毛布などを持参願います。なお、床に敷く段ボールを多めに準備いたしますのでご利用ください。
  5. スタジアム周辺でのテント設営が可能です。テント設営可能場所については実行委員がご案内いたします。
  6. お荷物預かりはありませんので、貴重品の管理は各自しっかりと行ってください。紛失等に関しましては誓約事項にありますとおり一切の責任を負いませんので細心の注意をお願いいたします。
  7. 大会開催中の事故について、主催者はスポーツレクレーション保険への加入範囲外の責任は負いませんので、ご了承願います。