2011年6月16日木曜日

参加者数が大枠確定しました☆

いつもみちのく秋田チャリティーラン&ウォーク大会Websiteをご覧くださいまして、ありがとうございます。

本年大会の参加者について大枠の人数が確定しましたのでお知らせいたします。

部門A(24時間個人の部) 33名
部門B(12時間個人の部A) 12名
部門C(12時間個人の部B) 6名
部門D(6時間個人の部A) 23名
部門E(6時間個人の部B) 30名
部門F(団体リレーの部) 9チーム 64名

総エントリー数 168名




※尚、現時点で調整中のチームがあるため最終確定エントリー数は若干増える可能性がありますのでご了承ください。

過去最高のエントリー数となりました。お申し込みいただき本当にありがとうございます。大会当日は至らぬ点など多々あるかと存じますが、スタッフ共々ランナーとともに24時間を走り抜く所存でおりますので、よろしくお願いいたします。

団体リレーの部にエントリーされました代表者様へは今週中にメンバー表を送付いたしますのでご面倒をおかけしますが、記入の上ご返送をお願いいたします。
また、20日以降になりますが全ての参加者が確定次第、参加受付票を送付いたしますので、大会当日受付にご提示願います。なお、6月末日までに参加受付票がお手元に届かない場合は、実行委員会までご連絡をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿